『8月開催オンラインセミナー』

まずは、18・19日!!

 

◇8月18日(水)13:30-14:15 樋野チーフコーディネーター✨

「店舗をつくる人必見!一級建築士が建築費のコストダウン方法教えます!」

〈 セミナー内容 〉
店舗を新築したり、改修したりするときに思ったよりもかかるのが建築費です。
建築費がどのように積みあがっていくのか、そして、どうすればコストダウンできるのか。
一級建築士として、住宅、学校、幼稚園、保育所、病院、福祉施設等
多くの建物を設計した経験のあるチーフコーディネーターの樋野が、
建物の構造の違い、材料の違い、見積書の見方をお伝えします!

これから、店舗を作ろうとしている人、コストダウンに悩んでいる人、ぜひご参加ください?

 

◇8月19日(木)14:30-15:15 井澤コーディネーター✨

「売り上げUPに貢献するブランディング~ブランディングは人格づくり~」 再開催?

〈 セミナー内容 〉
「ブランディング」
ブランドのイメージ統一化に用いられるのがブランドを人に見立てていく方法。
人間一人ひとりが違うように、企業や商品、サービスを人格化するときには、
“らしさ”を活かして、他にはない個性的な人物像を作り上げていくことが大切です。
まず初めにご自身が何をすればいいのか、第一歩となるブランディングワークを具体的にご説明します。

 

どちらのセミナーもまだ空きはありますので、ぜひお申し込みください!

お申し込みは、0857-31-6851 または info@tori-yorozu.jpn.org まで?